お知らせinformation

1314 ラジオ大阪 「土曜情報スタジオ」

2012.06.09 | ラジオ番組


6月9日夜8時「土曜情報スタジオ」

ゲストは、作詞作曲家の中村泰士さんです。
お人柄に共感!素敵なお考えを持つ素敵な方でした!
えっ、関西人!急に親しみがわいたりして、、、、
発売中の「まがって、シャン!」は、読みやすくて意味深い、おもしろい本です。
けっして、ゴルフの”シャンク”の治る本ではありませんのであしからず!?
ゴルフはワイワイ型でなく、黙って集中する寡黙なラウンドだそうです。

中村泰士
5月12日夜8時「土曜情報スタジオ」

ゲストは、歌手の坂井一郎さんです。
新曲「おまえは泣くな」は、趣のある素敵な曲です。
なにせ男前!
大阪のおばちゃんにうけること間違いなし!?
しゃべくりは見た目と違いおもろい京都人でした!
坂井一郎