お知らせinformation

ラジオ大阪「土曜情報スタジオ」

2012.12.08 | ラジオ番組

12月8日放送

ゲストは、パントマイマーの陶国隆男さんです。陶国さんはダイゲン自動車工業の社長でもいらっしゃいます。
同じく三田ゴルフのメンバーで、入江の人生を変えるきっかけとなった出会い
ひとつのハートをみんなに配りたい・・・・・
そして、
そして、
2012年 こころのおおそうじ
われらがメインパーソナリティーの古川忠義さんが
「釈蓮楽(しゃくれんぎょう)」の名で
トークセッションライブを開催
12月29日土曜日15時公演(要予約)
入場料500円1ドリンク付き+お布施よろしく
京阪関目駅すぐのLIVESPOT BROWNIEにて
「ひきこもりでいいじゃないか」


11月10日放送
今夜のゲストは、税理士法人FLAPの代表社員 税理士の白井政敏さんです。
ゴルフはお人とお話をする一番のステージ
仕事のツールのゴルフ
マナーや気遣いを知るいい教えの場
ゴルフ、一日同じ空気でお人を好きなる
仕事も同じ

10月13日放送
さあ、2年目に入りました!頑張ってまいりましょう!
番組提供に新たに加わりました菊池自動車の菊池善徳代表です。
「一期一会」
まさにゴルフはおひととの出会いの場ですね。
誠実なゴルフでナイスショット!


(左より)
菊池代表
松田アナ
古川ギタリスト
水野先生
入江